沖縄にいきました。

この間彼氏と沖縄に行ってきました。かなり暑かったですがすごく楽しめました。海にも入りました。水着もそのために買っていきました。あと楽しめたのは脱毛サロンに通ったからだと思います。イベントの直前に自分で脱毛するのってかなり面倒ですよね。私はあらかじめ脱毛サロンで脱毛しておいたので、沖縄に行く前はすごい楽チンでした。脱毛サロンで脱毛しておくとすごいいいです。いつもきれいなんで、気持ちもすごくあがりますよ。私は今度は全身脱毛にでも挑戦したいです。脱毛すると肌もきれいになるんです。また銀座カラー(http://xn--lckwg6b995ygcad183mfy5fea.biz/)にいって脱毛してもらいにいってきます。


Posted by まいんず at 2012年07月20日   17:05
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。