妹に教えてもらう。

私の妹が既に脱毛サロンに通っているんです。そのおかげでいろんな情報を教えてもらいました。私もそろそろ脱毛サロンに行こうと思っています。妹の行っている脱毛サロンサロンは銀座カラー(http://xn--lckwg6bv75qp6nvc823aju6br1hfs9d.biz/)です。私も銀座カラーにしようと思っています。妹が行ってない脱毛サロンはどんな雰囲気かわからないのですごい不安です。私は脱毛サロンは痛くて当たり前と思っていたんですが、妹に聞くと何にも痛くないと言っていました。それはいいですよね。でもここで注意しなくていけないことは、毛の密度や毛の太さによって痛みを感じるときもあるので、そこは注意しておきたいところです。


Posted by まいんず at 2012年07月20日   17:00
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。