会社で大流行

今会社で結構はやっているものがあります。それは脱毛サロンです。みんな通いだしてしまいました。通っていないのは私ともう1人だけです。それくらいみんなの間ではやっています。私もそろそろ予約しようと思っています。私の勤めている会社の近くに銀座カラー(http://xn--lckwg6b773xlgcdu5c9bas48bk42dfth.biz/)という脱毛サロンがあるんですよ。最初はみんなも知らなかったんですけど、会社の人がみつけてその人が最初に行き始めて、すごくよかったみたいでそれをみんなに伝えると一気に通い始めたんですよ。女子の口コミって本当にすごいですよね。私も結局、予約してカウンセリングも受ける予定ですからね。


Posted by まいんず at 2012年07月20日   16:44
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。